何かと話題になっている琴浦さんの名刺を買ったよ!!

この記事は約2分で読めます。

アニメ放送中の「琴浦さん」と鳥取県・琴浦町がコラボした名刺を買ってみました!!琴浦さんの名刺

鳥取県琴浦町まで出向いて購入したかったのですが今回はあきらめて琴浦町観光協会にメールを送り、送料着払いで発送してもらいました。
ちなみに、現地で名刺を購入すると琴浦さん×琴浦町のポスターがもらえます。
ポスター欲しいですねぇ。。。。

届いた封筒には琴浦町の宣伝が。。。
琴浦町の宣伝

封筒の中には名刺のほかに琴浦町のパンフレット類が入っておりました。
パンフレット類に混じってこんな可愛らしいものが。。。
可愛らしい。。。

名刺だけが送られてくるのではなく、こういうチラシ類が同封されているのが嬉しいですね。

それでは気になる琴浦さん名刺の紹介です。
琴浦さん名刺全10種類あります。
各名刺には町の紹介メッセージが印刷されております。

この名刺は台紙のみなので、自分の名前などは別途印刷する必要があります。

琴浦町はグルメの王国です
琴浦町はグルメの王国です

琴浦町は海の幸の宝庫です
琴浦町は海の幸の宝庫です

琴浦町はおいしい牛乳のふるさとです
琴浦町はおいしい牛乳のふるさとです

琴浦町は日韓交流の拠点です
琴浦町は日韓交流の拠点です

琴浦町は太平記の舞台です
琴浦町は太平記の舞台です

琴浦町は名峰・大山の麓です
琴浦町は名峰・大山の麓です

琴浦町は大地の恵みが豊かです
琴浦町は大地の恵みが豊かです

琴浦町は白鳳文化の伝承地です
琴浦町は白鳳文化の伝承地です

琴浦町は介護予防の先進地です
琴浦町は介護予防の先進地です

琴浦町は10秒の愛を実践しています
琴浦町は10秒の愛を実践しています

ワシのお気に入りデザインは牛乳バージョンでございます。

鳥取はちょっと遠いですが、夏休みなど時間があるときに行ってみたいと思います。
琴浦町

コメント

タイトルとURLをコピーしました