EeePC 901X入手!

シェアする

先日「EeePC 901X」を入手いたしました!
EeePC 901Xパッケージ

ちなみに、ケーズデンキで送料・税込みで50,000円でございます。
価格交渉というのは、してみるもんですねぇ・・・。

パッケージですが、意外と小さくとても軽いので中身が入っているのか心配になるくらいです。
パッケージ(斜めから)
で、とりあえず開梱。

ふたを開けると「クイックスタートガイド」と共にいきなり本体が入っております。
ふたを開けてみた。 いきなり本体が・・・。

本体を取り出し、仕切りを外すと付属品が出てまいります。
とりあえず、中に入っていたものを並べてみました。
内容物全て

マニュアルやらリストア用のDVD、保証書、バッテリーパック、キャリングケース、ACアダプタ、マウス、クリーニングクロスなどが入っております。

いよいよ、本体を取り出します。
901X本体

本体はツヤツヤの黒で指紋が気になる感じの仕上げになっております。
ツヤツヤすぎて天井の照明が写りこんでおります・・・。

で、あけてみると・・・
キーボードの上に保護シートが・・・。 とりあえずこんな感じ

キーボードの上に、キーボードもしくは液晶を保護するためのシートが敷かれておりました。

付属のバッテリは大きめです。
このバッテリの大きさが長時間駆動を実現させているのですねぇ。
ワシはこの長時間駆動が魅力でこの機種にしました。
CIMG2948
とりあえず、バッテリを本体に取り付けておきました。
今回はここで終了!
いま注文しているメモリ類が届いて、本体に取り付けてから電源を入れて色々とカスタマイズしていこうと思います。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする