ロートデジアイ 初音ミク AR LIVEは8月3日解禁!

シェアする

ロート製薬から発売されたブルーライトなどのデジタル疲れに効く目薬「ロート デジアイ
そのパッケージがなんと「初音ミク」なんです! 

さっそく買ってきましたよ!!
ロートデジアイ

初音ミクの左目がデザインされております。
ブルーライトダメージに効く有効性分最大濃度配合と書かれていますね。 
なんだか良く分かりませんが、パソコンやスマートフォンの見過ぎで疲れた眼に効きそうです。

薬局にはこんな気になるモノが掲示されておりましたよ。
初音ミク AR LIVE

どうやらiPhoneに「デジアイAR」というアプリをインストールしてパッケージを映すと初音ミクが踊ってくれるとのことです。
このアプリも早速インストールしてみました!!
デジアイAR

どうやらまだAR機能は使えないようです。
LIVE STAGEというアイコンをタップしてみると、8月3日の20:00が解禁のようです。

色々と調べてみると、その日に初音ミクの新曲が発表されるようですね。
新曲とともに初音ミクがダンスしてくれるのでしょうか。
8月3日がたのしみです!

ロート製薬のロートデジアイ紹介ページにAR LIVE情報が詳しく記載されていますので確認してみてください。

デジアイ×初音ミク プロジェクトムービーも公開されていますよ!!

ぜひとも初音ミクパッケージの「ロート デジアイ」を購入してAR LIVEを楽しんでほしいですが、目薬を買えなかった人でも楽しめるようにここからパッケージデータのPDFがダウンロードできるようです。

8月3日20:00は初音ミク AR LIVEで楽しみましょう!!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする