MOLESKINE スケジュール+ノート 18ヶ月を買った

この記事は約1分で読めます。

ロフトで「MOLESKINE スケジュール+ノート 18ヶ月ダイアリー」を購入しました。
MOLESKINE

このダイアリーは2010年の7月から2011年の12月までの18ヶ月間利用する事ができます。
わしがこのダイアリーを使用するのは3回目です。
ソフトカバーとハードカバーの2種類があるのですが、ソフトタイプをチョイスしました。ハードタイプよりもソフトタイプの方が手になじみやすいというのが理由です。

このMOLESKINEにも他の物と同様、最後のページにポケットが付いておりチケットや領収書などを入れておくのに重宝するんです。

iPhoneにも予定は入っていますが、やっぱりスケジュール管理やメモ書きなどはアナログのほうがワシには合っていると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました