大阪での仕事も終わり神奈川へ

この記事は約1分で読めます。

大阪での仕事も終わり神奈川へ帰るのですが、お盆のUターンラッシュのせいか新幹線に空席がないんです・・・。

で、なぜか1本だけ全席「○」がついている「のぞみ152号」がありました!

なぜ、これだけ空いているんかな?品川に止まらないからかな?等と考えながら新横浜まで帰りました。

のぞみ152号

 

11号車

乗車位置は11号車の13番A席。一番前の席なので足が伸ばせない・・・。ワシはなぜか11号車に乗ることが多い。。。

11号車は多目的室があるので通常の車両(16列)よりも座席の列が少ないんです。それに、車椅子の方も乗車できるように12,13番は2列+2列の席なんです。

 

で、新横浜について最悪なことが・・・。

どうも、横浜アリーナでイベントが行われていたようで、新横浜の駅はごった返してました・・・。

横浜線に乗って菊名まで行くんですが、その電車も満員、その後の東横線も満員・・・。

最後の最後で疲れまくりました・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました