門前仲町駅で異臭騒ぎがあったそうです・・・。

この記事は約1分で読めます。

昼休みに同僚から「昨日、門前仲町の駅を降りたら警察官が大勢いて何かと思ったら、異臭騒ぎがあった。」と、聞かされました。
警察官は「異臭騒ぎがあったので駅構内に入らないでください!」と言ってるが、自分はそのホームから出てきたのに・・・。と言っており、夜中に起きたら少し喉が痛かったようです・・・。(←プラシーボだと思います・・・。)

結局、消防が現場を調査し臭気は確認できなかったので大きなニュースにはならなかったようです。

ちなみに、その同僚(西村くん)なんですが最近芸人の「クワバタオハラ」の「くわばたりえ」に似ていると言われてショックをうけております・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました