さっぽろ雪まつり「大雪像」昼と夜

この記事は約1分で読めます。

2014年2月5日〜11日の日程で開催されているさっぽろ雪まつり

大通り会場に設置されている大雪像を見てきましたので紹介します。
夜間はライトアップされているので同じ雪像でもでは趣が違うので2度楽しむことができますよ。 

4丁目会場に設置されている大氷像「台湾ー伝統とモダン
台湾ー伝統とモダン-昼台湾ー伝統とモダン-夜

5丁目会場に設置されている大雪像「ウインタースポーツ天国、北海道!
ウインタースポーツ天国、北海道!-昼ウインタースポーツ天国、北海道!-夜

7丁目会場に設置されている大雪像「スルタン・アブドゥル・サマド・ビル
スルタン・アブドゥル・サマド・ビル-昼スルタン・アブドゥル・サマド・ビル-夜

おなじく7丁目会場に設置されている大雪像「♡すべてにLOVEを♡
♡すべてにLOVEを♡-昼♡すべてにLOVEを♡-夜

8丁目会場に設置されている「イティマド・ウッダウラ
イティマド・ウッダウラ-昼イティマド・ウッダウラ-夜

10丁目会場に設置されている大雪像「be ポンキッキーズ in さっぽろ雪まつり
be ポンキッキーズ in さっぽろ雪まつり-昼be ポンキッキーズ in さっぽろ雪まつり-夜

雪像は夜間ライトアップされているものを見ると明暗がハッキリとして立体感が増して見えますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました