魔法少女まどか☆マギカ×ローソン キャンペーン商品を買ってみたよ!

シェアする

2013年10月29日からローソン劇場版 まどか☆マギカのキャンペーンが実施されております。
魔法少女まどか☆マギカ×ローソン

このキャンペーンでは対象商品を買ったレシートでオリジナルグッズがもらえたり、対象商品を買うとクリアフォルダがもらえたりと何種類かのキャンペーンが展開されております。

今回、キャンペーン初日にワシがキャンペーンに参加したのは、対象商品のお菓子を2種類買うとオリジナルクリアフォルダがもらえるものでございます。
対象商品のお菓子はロッテのチョコレートやら森永のハイチュウなどの定番商品もあるのですが、ここで買うのはもちろん魔法少女まどか☆マギカのオリジナル商品!! 
と、いうわけでこんな感じのお菓子を買ってみました。(これ以外に先ほど書いた定番商品も買いましたが。。。) 

佐倉杏子のチョコレートプレッツェル
佐倉杏子のチョコレートプレッツェル

いわゆるひとつの、ポッキーですね。
「食うかい?」の一言がいい感じです。

お次は魔法少女まどか☆マギカARタブレット
魔法少女まどか☆マギカARタブレット-まどか 魔法少女まどか☆マギカ-ほむら

まどかバージョンほむらバージョンの2種類を買ってしまいましたよ。。。
ARタブレットとのことで、iPhoneなどのスマートフォンに専用アプリをインストールするとなにやら遊べるようです。
まだ開封していないのでどんな感じに遊べるのかは分かりません。。。 

で、もらったクリアファイルがこれ!!

魔法少女まどか☆マギカ-全員集合
魔法少女まどか☆マギカ-全員集合

まどかバージョンとほむらバージョンのクリアファイル
魔法少女まどか☆マギカ-まどか 魔法少女まどか☆マギカ-ほむら

みんな、ローソンの制服をイメージしたワンピースを着ているのでしょうか。
白地に青のストライプがかわいらしいですね。

今日はこれだけですが、他にもオリジナル商品はたくさんあるので明日以降ローソンに残っていたら買ってみようと思います。
今日の戦利品

スポンサーリンク

シェアする

フォローする