かぁちゃんから本日の16:57に「ドクターイエロー」が東京駅に到着するとの情報を得たので会社の窓から「ドクターイエロー」の通過を待ち構えておりました。
ケータイのカメラなので写りも倍率も良くありません・・・。
今度はちゃんとしたデジカメで取らないとですな。

Gadget
お出かけ
Gadget
声優
ガンプラ
仮面ライダー
お出かけ
その他
食べ物・飲み物
Gadget
ミニ四駆
ミニ四駆
Gadget
玩具
お出かけ
仮面ライダー
その他
Gadget
その他かぁちゃんから本日の16:57に「ドクターイエロー」が東京駅に到着するとの情報を得たので会社の窓から「ドクターイエロー」の通過を待ち構えておりました。
ケータイのカメラなので写りも倍率も良くありません・・・。
今度はちゃんとしたデジカメで取らないとですな。

コメント