「Xperia arc」のタッチ&トライに参加してきた。

この記事は約1分で読めます。

3月4日にdocomoから発売される「Xperia arc」のタッチ&トライイベントに参加してまいりました。
Xperia arc

以前のXperiaを触った時は「画面は大きいけど、動きがモッサリしている。」という印象でしたが、このXperia arcはとてもスムーズに動きます。
Xperia arc Xperia arc
日頃、androidケータイはIDEOSを使用しているので特にそう思うのかもしれませんが画面遷移や文字入力などどの動作をとっても引っかかる事なくスムーズに動いてくれるので快適に操作できます。
4.2インチのフルワイドVGAディスプレイが非常にキレイで見やすいのが良いなと思います。
このXperia arcの画面をHDMIで接続したブラビアなどのテレビに出力できるのも便利だと思いました。
HDMIでブラビアと接続

最近のスマートフォンは様々な機能が搭載されおり、個人的には「どこまで行くんだろ?」って感じです。

Xperia arcのカラーは「ミッドナイトブルー」「ミスティーシルバー」「サクラピンク」の3色の展開です。
ワシが気に入ったのは「サクラピンク」でございます。

ミッドナイトブルー
ミッドナイトブルー

ミスティーシルバー
ミスティシルバー

サクラピンク
サクラピンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました