アクエリアスゼロ 健康チャレンジ2 – 21日目!

この記事は約1分で読めます。

アクエリアス ゼロ×タニタ 30日間健康チャレンジの一環として消費カロリーチャレンジの「健康チャレンジ2」を実施しております。

健康チャレンジ2の内容は「通勤中の電車で座らずに立っている」というものです。

健康チャレンジ2以外にも「1日1万歩あるく!!」という目標を掲げて頑張っております。
午前中は地域の防災訓練に参加、午後からは子供と電車とバスの博物館へと歩きまくりました。
今日は良い数字になっているのではないかと期待ができそうです。

今日の歩数は。。。
16,107歩

16,107歩でございます。
予想通り、いつもより多めに歩いてますね!!

総消費カロリーは。。。
2,529kcal

2,529kcalでした。
なかなか3,000kcalを超えませんね。。。
30日チャレンジの間に3,000kcalを超えることはできるのでしょうか。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました