アクエリアスゼロ 健康チャレンジ2 – 14日目!

この記事は約1分で読めます。

アクエリアス ゼロ×タニタ 30日間健康チャレンジの一環として消費カロリーチャレンジの「健康チャレンジ2」を実施しております。

健康チャレンジ2の内容は「通勤中の電車で座らずに立っている」というものです。

健康チャレンジ2以外にも「1日1万歩あるく!!」という目標を掲げて頑張っております。
朝から晴れていたので、渋谷 / 原宿方面へお出かけしてきました。
もちろん移動途中の電車では立っていましたよ。
比較的空いている車内で空いている座席を横目につり革に身体をゆだねるオッサンでございます。

今日の歩数は。。。
14,400歩

14400歩でした。
渋谷、原宿の往復を歩いたので歩数を稼ぐ事ができました。

総消費カロリーは。。。
2,302kcal

2,302kcalでした。
歩数の割にはカロリー消費がイマイチですね。。。
やっぱり、消費カロリーを増やすには走らないといけないのでしょうか。。。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました