朝、コンビニでリボンシトロンを見かけたので買ってみました。
ラベルには「リボンシトロンAquaClear純粋仕立て」と書いてあります。
お味の方は、ごくごく普通のソーダ味。いわゆるラムネの味でございます。
で、このリボンシトロンの隣りにオレンジ色のリボンナポリンが置いてあったような気がします・・・。
リボンナポリンって北海道限定のはずなんですが、最近では東京でも売っているんでしょうか?
明日、ナポリンが置いてあったら買ってみます。
ミニ四駆 たからばこセッティングを試してみた。
ミニ四駆
Gadget
ミニ四駆
Gadget
Gadget
その他
Gadget
キャンペーン
キャンペーン
その他
玩具
ミニ四駆
声優
仮面ライダー
仮面ライダー
仮面ライダー
その他
ミニ四駆
食べ物・飲み物朝、コンビニでリボンシトロンを見かけたので買ってみました。
ラベルには「リボンシトロンAquaClear純粋仕立て」と書いてあります。
お味の方は、ごくごく普通のソーダ味。いわゆるラムネの味でございます。
で、このリボンシトロンの隣りにオレンジ色のリボンナポリンが置いてあったような気がします・・・。
リボンナポリンって北海道限定のはずなんですが、最近では東京でも売っているんでしょうか?
明日、ナポリンが置いてあったら買ってみます。
コメント