となりのトトロの世界が表現されているカレー!

この記事は約1分で読めます。

お腹をすかせて家に帰り、今日のご飯はなんじゃいな?と思いながら台所を覗いてみたらかぁちゃんが「こっちを見るな!」というような表情で睨みつけるので、おとなしくテーブルでご飯が出てくるのを待っておりました。
しばらくたって、出てきたカレーを見てびっくり!!
となりのトトロ

となりのトトロではないですか!!
メイとサツキがトトロからもらった種を植えた畑の前でトトロがたたずんでおります。。。
後ろには塚森の大樹まで再現されております。

畑の部分がカレー、そこから生えているのはカイワレ大根、畑の杭はプリッツ、杭をつないでいる紐はスパケティー、塚森の大樹はブロッコリーで出来ております。

しばし撮影大会になったのでなかなか食べる事ができません。。。
しかし、良く出来ておりますな。
メイとサツキの畑

食べるのがもったいなかったのですが、お腹もすいていたので美味しく頂きました。
美味しく頂きました  

  

コメント

  1. blogを更新したよ: となりのトトロの世界が表現されているカレー! – http://bit.ly/l8IIsK

  2. これは凄い!!! — となりのトトロの世界が表現されているカレー! – 自転車散策 | 出かけた先で発見した面白い物や、様々なGadget類を紹介します。 http://t.co/czhDVUT

  3. ふぇーご より:

    これは凄い!!! — となりのトトロの世界が表現されているカレー! – 自転車散策 | 出かけた先で発見した面白い物や、様々なGadget類を紹介します。 http://t.co/czhDVUT

  4. hirokaju より:

    と、トトロがぁーうぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁ (o>ロ<)oトトロ、逃げてぇ~!!

  5. かわいい—となりのトトロの世界が表現されているカレー! – 自転車散策 | 出かけた先で発見した面白い物や、様々なGadget類を紹介します。 http://ow.ly/1tpGjF

タイトルとURLをコピーしました