ズームインサタデーでかぁちゃんのキャラご飯が放送された!

この記事は約1分で読めます。

土曜日の朝5:30から日本テレビで放送されている「ズームインサタデー」でこのblogに掲載しているキャラご飯の画像が放送されました!

放送されたのは「にゃんこカレー」「トトロカレー」「目玉のおやじ」です。

目玉のおやじに関してはクイズに採用されておりました。

放送された3つの写真はこんな感じ。。。

にゃんこカレー
にゃんこカレー

トトロカレー
トトロカレー

目玉のおやじ
目玉のおやじ

放送を見たかぁちゃんや子供たちも大喜びでした。
今後もこのようなキャラご飯を作ってくれることを期待しております。

この写真が掲載されている記事は下記の通りです。
今日の晩ご飯はにゃんこカレー
となりのトトロの世界が表現されているカレー!
Twitterで話題のハヤシライスにつかる目玉親父!!    

コメント

  1. blogを更新したよ: ズームインサタデーでかぁちゃんのキャラご飯が放送された! – http://t.co/qTIlDcmz

  2. U H より:

    blogを更新したよ: ズームインサタデーでかぁちゃんのキャラご飯が放送された! – http://t.co/qTIlDcmz

  3. T@ka. より:

    ステキ。つーか目玉のおやじはumaokaさんって気づいてなく見てましたね。コレw RT @umaoka: blogを更新したよ: ズームインサタデーでかぁちゃんのキャラご飯が放送された! – http://t.co/qBzMdwJG

タイトルとURLをコピーしました