ハバネロってなんだかカワイイ・・・

この記事は約1分で読めます。

今朝、会社の人から「ハバネロ」をいただいたので家に持って帰ってみんなに見せてみました。

ハバネロ

ハバネロ」ってお菓子の「暴君ハバネロ」のイメージから勝手に赤い色だと思い込んでいましたが、オレンジ色でなんだかカワイイ感じなんですねぇ。
写真では大きさがわかりにくいですが、5cmくらいの大きさです。

辛さが気になるのでかじってみたいのですが、なかなか勇気が出ません・・・
気が向いて勇気が有り余っているときにかじってみたいと思います。

ちなみに、一個は米びつの中に入れてみました。(虫除けのため・・・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました