サントリーウイスキー白州

シェアする

そういえば、先月山梨県にあるサントリー白州蒸留所に行って参りました・・・。
そこで、蒸留所限定のウイスキーが売っていたので買ってみました。
瓶のラベルにシリアルナンバーがふってあり、お土産には最適ではないでしょうか。

白州蒸留所限定
これが、その写真です。
私の買ったものにはNo.906356とナンバリングされていました。
ちなみに、付いていたタグには下記のように書かれています。
白州蒸留所は、標高700メートルという高原の森に抱かれたモルトウイスキー蒸留所です。発酵中の木桶では白州の森のミクロフローラ(環境微生物)が活発に活動して、香気を高めてくれます。お手元のウイスキーは、森の樹々につつまれた貯蔵庫で高原の冷気に育まれた白州蒸留所の熟成モルトのみによるシングルモルトウイスキーで、市販はされておりません。蒸留所ご訪問の記念に、ご賞味くだされば幸いでございます。

で、市販されている白州はこれです。

白州


ウイスキー好きな方は一度飲まれてみては?
ご購入はこちらのサイトからどうぞ!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. サイノメ より:

    山崎蒸溜所へ行ってきました。サントリーざんまいの一日、後編。

    サントリーの京都ビール工場を訪れた後は、山崎蒸溜所の見学です。ウイスキーの魅力を堪能してきました。生産工程の見学とウイスキーの試飲体験、どちらも非常に有意…

  2. サントリーの取り組み

    こんばんは、酔っ払い管理人です。
    今日、サントリーからのメールで、こんなキャンペーンをやっていたので、参加してみました。
    クイズ!…