AppleTVを購入!

この記事は約1分で読めます。

銀座のApple Storeで本日発売の「Apple TV」を購入して参りました!
AppleTV

最近のApple製品としては珍しい黒い筐体です。
箱を開けたところ 黒い筐体

筐体の大きさに関しては、旧Mac mini程の大きさかと思いきや手のひらにちょこんと乗るくらいの小ささで、とってもかわいらしい印象を受けます。
背面には電源端子、HDMI端子、LAN端子、光オーディオ出力端子、メンテナンス用のUSB端子を備えております。
手のひらサイズのAppleTV 各種端子

さっそくホコリが付いていますが、テレビの下にちょこんと設置してみました。
動作時には前面右側にあるLEDが点灯します。このLEDはリモコン操作時には点滅します。
起動後の画面 ちょこんと設置

リビングの大画面テレビでyoutubeなどを鑑賞しまくろうと思います。

コメント

  1. ブログを書いた AppleTVを購入! http://tinyurl.com/2d65rg8

タイトルとURLをコピーしました