理想の女子の匂いがすると話題の「ビオレさらさらパウダーシートせっけんの香り」を買ってきた

この記事は約1分で読めます。

ビオレさらさらパウダーシートせっけんの香りが「理想の女子の匂いがする」と、ちまたでウワサになっているとの情報を聞きつけたのでさっそく買ってきましたよ!
ビオレさらさらパウダーシートせっけんの香り

パッケージには「汗のべたつき・ニオイもすっきり 1枚で全身さらさら!」と、書かれております。
あくまで女子用なので顔を拭く云々の記載はありませんが、ワシのような脂ギッシュな顔面を拭いても問題無さそうです。

気になる香りですが、パウダーシートをそのまま匂うと香りがキツ過ぎます。。。
これで首もとなどを拭いたあと、ほのかに香る匂いが理想的な女の子の匂いだと思います。

朝、これで脂ギッシュな顔面や首もとを拭いてから出かけようと思います。
女の子の良い匂いをふりまきながら歩いているオッサンがいれば、たぶんワシです。。。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました