ミニブームボックス「TS500」は驚きの音質!

シェアする

いつもお世話になっているFans:Fansさんのモニターキャンペーン「サウンドと通話をBluetooth接続で楽しめる、幅わずか12cmのコンパクト ワイヤレス スピーカー」に応募したところ当選しました!

早速、ロジクールミニブームボックスTS500」が送られてきましたので試してみました。
ミニブームボックスTS500

このミニブームボックスTS500」はiPhoneなどのBluetoothに対応しているミュージックプレイヤー無線で接続できるスピーカーです。

パッケージの中に入っているのは、スピーカー本体充電用のUSBケーブルアダプターです。
IMG_1906.jpg

このスピーカーはとっても小型なので持ち運びもラクラクです。
外出するときにでもカバンにポィと、放り込んで持ち出せます。

iPhoneとの比較写真です。
iPhoneとの比較

こんなに小さな筐体ですが、しっかりとしたステレオスピーカーです。
ステレオスピーカー

サイズ小型ですが、とてもしっかりとした大きな音が出ます。
小さな音量よりも、大きな音量にした方がしっかりと鳴ってくれます。

低音に関してもこのスピーカーを置いた机が震えるほどの音圧で再生されます。

これにはビックリ大満足です!

お気に入りの音楽をこれで再生して楽しみたいと思います。


スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. UmaokaMasayuki より:

    blogを更新したよ: ミニブームボックス「TS500」は驚きの音質! – http://t.co/kiVcWU1C