ヤングガンガンの表紙が「仮面ライダーなでしこ」だったので買ってきた。

この記事は約1分で読めます。

2011年10月7日に発売されたヤングガンガンの表紙が仮面ライダーフォーゼの映画に登場する仮面ライダーなでしこ役の真野恵里菜さんだったので買ってきました。
ヤングガンガン

この手の漫画雑誌は大学生の時にたまに生協で立ち読みしてたくらいで購入したのは2回目くらいでしょうか?

昔は気軽に立ち読みできる感じでしたが、今はポスターなどの付録が付いているので紐で縛られていて店頭では読めないようになっているんですね。。。
今回の特別付録は真野恵里菜&スマイレージの特大両面ポスターでございます。

あと、コンビニ限定の柏木由紀クリアポスターも付いておりました。
柏木由紀クリアポスター

クリアファイルではなく、クリアポスターなんです。
下敷きとして利用するのでしょうかね?

ヤングガンガンは320円と安いのでこういった付録目当てで購入する方も多いのかな?と感じました。

コメント

  1. blogを更新したよ: ヤングガンガンの表紙が「仮面ライダーなでしこ」だったので買ってきた。 – http://t.co/m1WAPt5P

タイトルとURLをコピーしました