スカイツリーの試験点灯を見てきた。

この記事は約1分で読めます。

スカイツリーの試験点灯が行われるということなので、会社帰りに見てきました。

まず、押上の駅を降りてスカイツリーの撮影スポットとして有名な十間橋へ行ってみる事に。。。
十間橋からのスカイツリー

しかしながらライトアップはされておらず真っ暗。。。
試験点灯は終わったのかな?と、思っているとおばちゃんがやってきて「ライトアップは反対側だよ!」と教えてくれました。

早速、業平橋側に行ってみると。。。
ライトアップされたスカイツリー

本番同様、全体的にライトアップされるのかと思っていたのですが、残念ながら一部分のみの試験点灯だったようです。
まぁ、これでも十分雰囲気を味わう事が出来たので良かったと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました