宮野真守ファンクラブからクリスマスカードがきた!!

この記事は約1分で読めます。

宮野真守ファンクラブからクリスマスカードが送られてきました。

送られてきたクリスマスカードをお見せしたいのですが、ファンクラブからのお願い事項に「Laugh & Peaceからの発行物の無断使用・転載・複製・加工は禁止します。」 と書かれているので残念ながらここで紹介することは出来ません。。。

どんなクリスマスカードが送られてきたのか、雰囲気を伝えたいと思いイラストを描いてみました。
これって加工なんですかね?
違いますよね??
宮野真守のクリスマスカード

ワシ、絵心ないんです。。。
こんなイラスト描くの初めてなんです。。。

でも、雰囲気はつかんでもらえると思います。。。

コメント

  1. blogを更新したよ: 宮野真守ファンクラブからクリスマスカードがきた!! – http://t.co/M151xvis

タイトルとURLをコピーしました