ボーイング787日本発飛来メディアイベントに参加した!

この記事は約1分で読めます。

ANAの格納庫で行われたボーイング787お披露目イベントに参加してきましたので、そのフォトレポートです。
ボーイング787日本発飛来メディアイベント

用意された席に座って待っていると音楽と共にお待ちかねのボーイング787が格納庫内に入ってきました!
ボーイング787  
ボーイング787
ボーイング787

目の前に飛行機がやってくるというのは大迫力です!!
定位置に着いたあと、作業員の方たちが慌ただしく電源ケーブルや燃料ケーブルらしき物を接続しておりました。
電源ケーブル接続中
電源ケーブル

こんなに近くで飛行機を見る事はなかなか無いと思い、至近距離で写真を撮りまくりました。

まるっこい頭がかわいらしい感じですね。
まるっこい頭

ロールスロイスのエンジン
ロールスロイスのエンジン

その他諸々撮影しました。
タイヤ
下から見上げた   
後ろのタイヤ
ボーイング787
ボーイング787  

ボーイング787の中からはボーイングのジム・オルボーCEOとANAの伊藤信一郎社長が出てきて会場の皆様に挨拶を行いました。
がっちりと握手

コメント

  1. blogを更新したよ: ボーイング787日本発飛来メディアイベントに参加した! – http://bit.ly/iVjyLB

タイトルとURLをコピーしました