アクエリアスゼロ 健康チャレンジ2 – 16日目!

この記事は約1分で読めます。

アクエリアス ゼロ×タニタ 30日間健康チャレンジの一環として消費カロリーチャレンジの「健康チャレンジ2」を実施しております。

健康チャレンジ2の内容は「通勤中の電車で座らずに立っている」というものです。

健康チャレンジ2以外にも「1日1万歩あるく!!」という目標を掲げて頑張っております。
今日は外出作業があり電車&徒歩で移動したので歩数は期待できそうです。
空いている車内で座りたい思いをこらえて立っているのは辛いですな。。。
これを辛いと思うのはオッサンの証拠なんですかね??

今日の歩数は。。。
14,017歩

14,017歩でございます。
思ったより歩数を稼げていないですね。
でも、いつもよりは多めです。

総消費カロリーは。。。
2,499kcal

2,499kcalでした。
やっぱり3,000kcalにはならないですね。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました