“PHOTO IS”10,000人の写真展2011に応募してみた。

シェアする

FUJIFILMが行っている「”PHOTO IS”10,000人の写真展2011」に応募してみました。
この写真展はどなたでも参加できる写真展で、全国29都市で順次開催され応募した作品が必ず展示されるという日本最大級の参加型写真展です。

今回はワシとみらいまんが撮った写真を東京会場に展示されるよう応募してみました。
応募するためには写真を撮影しないとはじまりません。。。

何を撮ろうか考えていると、近所にきれいなアジサイが咲いていたのでそれを撮ってみる事に。。。

ワシが撮ったアジサイ
ワシが撮ったアジサイ

みらいまんが撮ったアジサイ
みらいまんが撮ったアジサイ

なかなか良い感じで撮れたと思ったのですが、なんかパッとしないような気がしたので別の日に違った物を撮影する事にしました。

で、別の日に撮影したのがこの写真です。

ワシが撮ったみらいまんの写真
ワシが撮ったみらいまんの写真

みらいまんが撮った葉っぱの写真
みらいまんが撮った葉っぱの写真

両方とも良い感じに撮れてるではないでしょうか?
2つとも気に入ったのでこの写真で応募する事にしました。

デジタル一眼をイッチョマエに使いこなしている娘を撮影してみました。
プロカメラマンばりにカメラを構えているではないですか!
本人も楽しそうに写真撮影をしておりました。
デジ一を構えるみらいまん デジ一を構えるみらいまん

東京会場での写真展は7月22日〜27日の日程で東京ミッドタウンのフジフィルムスクエアとガレリアB1Fアトリウムで開催されるので今から楽しみです。
入場無料ですので、写真に興味のある方は見に来られてはいかがでしょうか?

今後、こういう写真展やコンクールがあればどんどん応募してみようと思います。

FUJIFILM ネットプリントサービス
リンクシェア レビュー・アフィリエイト

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. UmaokaMasayuki より:

    blogを更新したよ: "PHOTO IS"10,000人の写真展2011に応募してみた。 – http://bit.ly/lwq5Lg