フロレスタ川崎元住吉店で動物ドーナッツを買ってきた!

シェアする

東急東横線元住吉駅前のブレーメン通り商店街にある「フロレスタ川崎元住吉店」に行ってきました。
DSC_0599.jpg

フロレスタは防腐剤や保存料などの添加物を一切使用していない「体にやさしく美味しいドーナッツのお店」なんですが、ワシのお目当ては普通の輪っかのドーナッツではありません。

お目当てはこの子たち。。。
おめあてのドーナッツ

この動物ドーナッツです。

動物ドーナッツは日替わりで様々な種類が販売されております。
こねこの「みけ」、こねこの「くろ」、こねこの「しろ」、こねこの「とら」、あめしょーくんぱんだこぶたちゃんしろくまくま、ロバのロバオくんカエル、にわとりのトリコちゃんうさちゃんです。
上の写真はあめしょーくんでございます。

今日はこねこの「みけ」、あめしょーくんしろくまくまが売られていたのですが、 こねこの「みけ」としろくまが残念ながら売り切れていたのであめしょーくんくまを連れて帰ることに。。。

あめしょーくん
あめしょーくん

くま
くま

この子たちは表情が色々あるので、注文した時にどの子が良いか選ばせてもらえるのでかわいい子を連れて帰ることができますよ!

で、今回買ったのはこれ。
今回買ったドーナッツ

ひとつ通常のドーナッツがあるのは「クランベリーミルキー」です。
どうやら、この普通のドーナッツを使ってかぁちゃんが自分でにゃんこを作りたがっているようです。。。

で、家に帰ってかぁちゃんが作り上げたにゃんこがこれ。。。
クランベリーにゃんこ

なかなか良い感じに出来ているのではないでしょうか?

今度行った時はみけをつれて帰ろうとおもいます。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. UmaokaMasayuki より:

    blogを更新したよ: フロレスタ川崎元住吉店で動物ドーナッツを買ってきた! – http://t.co/PdS6Y9O9