2012年正月ついにドラゴンクエストとドラゴンボールのコラボが実現!!

この記事は約1分で読めます。

仕事から帰って晩ご飯はなんじゃい?と思いながらかぁちゃんを見てみると毎度のことながらニヤニヤとしているではないですか!!

と、いうことは今日もハヤシライス!!

着替えながら待っていると出てきたのは。。。
お正月をあしらったハヤシライス。

お正月をあしらったハヤシライスではないですか!!

中央には鏡餅スライム!
鏡餅スライム

右側には普通のスライムが。。。
なにやら「オッス、おらスライム」と、言っているではありませんか!
普通のスライムが。。。

下の方には辰年にちなんでドラゴンがおります。
辰年にちなんだドラゴン

辰年なのでドラゴンクエストなんだな。と、思いながら見ているとなにやら丸いモノが7つ置かれているではありませんか。。。

さきほどの、スライムのセリフとドラゴンが持つ7つの玉!
おお!これはドラゴンボール!!

うまく辰年、ドラゴンクエスト、ドラゴンボールがコラボした作品に仕上がっていますな!!

コメント

  1. UmaokaMasayuki より:

    blogを更新したよ: 2012年正月ついにドラゴンクエストとドラゴンボールのコラボが実現!! – http://t.co/ASwjTCoL

  2. blogを更新したよ: 2012年正月ついにドラゴンクエストとドラゴンボールのコラボが実現!! – http://t.co/ASwjTCoL

タイトルとURLをコピーしました