「デリたて食堂」海鮮ネギ塩ビーフン

この記事は約1分で読めます。

以前紹介した「バルーンシェフ」が「デリたて食堂」と名前を変えて登場!
今回は「海鮮ネギ塩ビーフン」を食べてみました!

海鮮ネギ塩ビーフン 

ワシは海鮮物といって想像するのは「イカ」と「えび」なんですが、この「海鮮ネギ塩ビーフン」には「貝」が入っておりました!
これにはチョッと驚きまして、「お!貝が入ってる!」とつぶやいたほどです。

で、500Wの電子レンジで3分温めると出来上がり!
お椀に移しただけ・・・。

以前食べたメニューは塩辛く感じましたが、今回の「海鮮ネギ塩ビーフン」は味が濃いというイメージは有りませんでした。
まぁ、最後の方は汁が溜まっていたので塩辛かったですが、もっとよくかき混ぜてから食べると、ちょうど良い味になっていたと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました