ちょっと華奢な初音ミクさん

この記事は約1分で読めます。

渋谷駅にちょっと華奢な初音ミクさんのポスターが貼られていたので撮影してみました。

このポスターはなんじゃいな?と、思って調べてみると。。。
どうやら初音ミク仕様のXperiaがドコモから発売されるんですね。
Xperia feat. HATSUNE MIKU

ノースリーブの隙間から見えているアバラの感じがなんともですな。。。
華奢な初音ミクも良いけど、もうちょい肉付きの良いミクさんが良いかも。。。

このXperiaは予約が必要で、下記のような予約方法があるみたいです。

先行予約抽選
8月30日(金) 10:00 〜 17:00
横浜アリーナで行われる「マジカルミライ2013」のソニーブース
対象は100台

Web先行予約抽選
8月30日(金) 20:00 〜 9月3日(火) 10:00
dx39.netでの予約抽選
対象は10,000台

ドコモショップ店頭予約
9月8日(日) 各店舗開店時間から
対象台数は各店舗による 

初音ミクV3は予約しましたが、この初音ミク仕様Xperiaは予約しないと思います。。。 
いや、抽選なのでエントリーだけしてみようかしら。。。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました