大電撃文庫展に行ってきたよ!

シェアする

ゴールデンウィークのど真ん中、5月2日に池袋サンシャインシティーで開催されている「大電撃文庫展」に行ってきました。
大電撃文庫展

大電撃文庫展は10:00〜17:00まで開催されており、入場は16:30まで。
で、会場に到着したのが16:20頃。。。

ギリギリでございます。

慌てて当日券を購入し、無事入場!
大電撃文庫展の入場券

入場するときに、なにやらカードがもらえます。
後輩と一緒に行ったのですが、そのカードを後輩がくれたので2枚入手!

はたらく魔王さま!ロウきゅーぶ!バージョンと灼眼のシャナとある魔術の禁書目録バージョンの二種類です。
はたらく魔王さまとロウきゅーぶ! シャナと禁書目録

平日限定のスペシャルイベント「突撃☆あの娘の更衣棚♥をこじ開けろ!」の最終受付時間が16:30とこれまたギリギリなので、急いで全問を回答して景品をもらいに行きましたよ。。。

すべて正解するともらえる景品はこれ。
椎名ましろ

さくら荘のペットな彼女に登場する椎名ましろのブロマイドでございます。

これをもらった後、ゆっくりと展示を見て回りました。

会場内はほとんどの場所が撮影禁止なんですが、唯一撮影できる場所がありました。
はたらく魔王さま!俺の妹がこんなに可愛いわけがない。ソードアートオンラインデュラララ!!の世界に入り込んで記念撮影が出来るコーナーです。

調子に乗って、はたらく魔王さま!俺の妹がこんなに可愛いわけがない。で記念撮影。。。

マグロナルドの店員
マグロナルドの店員

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。1巻の表紙
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。1巻の表紙

このような体験型コーナーもあり、楽しむことが出来ました。
この写真撮影が楽しすぎて、スタンプラリーの存在を忘れてしまい残念ながら特製カードをもらうことが出来ませんでした。。。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする