STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 半券キャンペーンのブロマイドをもらってきた!

この記事は約2分で読めます。

劇場版「STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」の半券をを持って池袋渋谷のアニメイト、ゲーマーズ、カラオケの鉄人、クラブセガで500円以上購入など、条件をクリアするとSTEINS;GATE 映画限定のブロマイドがもらえるキャンペーンが実施されているので、さっそく行ってきました。

映画の半券はこれ。
特別上映というのが気合いが入っておりますな。。。
映画の半券

これを持って、池袋のアニメイトSTEINS;GATEの小説を購入!
STEINS;GATEの小説

今回公開された劇場版の小説でございます。
とりあえず、上巻。
下巻は後日発売なんです。。。

で、もらったブロマイドがこれ。
おかりんどアップ

おかりんのどアップ!
ダルが申し訳なさそうに見切れています。。。

ゲーマーズでも500円以上のモノを買おうと思ったのですが、これといって買いたいものがなく困っていたら後輩が「買いたいものがある」と、言うのでその言葉に甘えることに。。。

で、もらったブロマイドがこれ。
まゆしー

まゆしーなのです。

このブロマイドは全3種類あり、残りは紅莉栖
紅莉栖をもらうには池袋のカラオケの鉄人で1時間以上歌うか、新宿のクラブセガでクレーンゲームで500円以上プレイをする必要があります。

カラオケに行く気力もなく、新宿まで移動するのもめんどくさかったので本日はここで終了。。。

紅莉栖は後日機会があればもらいに行こうと思います。。。

ちなみに、このブロマイドは並べるとひとつの絵になるんです。
持っている2枚を並べるとこんな感じ。
hanken_okarin.jpgまゆしー

このキャンペーンは5月19日までなので、早めに新宿まで行かないと。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました