シャカシャカチキン スパイシーガーリック購入!?

この記事は約1分で読めます。

人気投票で決まったという100円マックでおなじみ「シャカシャカチキン」のスパイシーガーリック味を購入しようとマクドに行ってまいりました!

行ったのは「マクドナルド日吉駅前店
シャカシャカチキン スパイシーガーリックは、5月30日(金)~6月5日(木)までの1週間限定なので早めに行こうと思っていたのですが、結局6月4日になってしまいました・・・。

で、注文しようとしたところメニューのスパイシーガーリックの場所に「申し訳ございません完売しました」とシールが貼られているではありませんか・・・・。
売り切れるの1日はやくありませんか?
仕方が無いのでチーズを注文しました。

悲しいレシート・・・。

いやぁ、逃がした魚は大きいと言いますか、ガーリックは大好物なだけに残念です・・・。
食べてみたかったなぁ・・・。

まぁ、チーズも美味しいんですけどね。
シャカシャカチキン

明日(6月6日)から発売される「ブラックペッパー」も気になりますな・・・。

コメント

  1. シャカシャカチキン チーズ マクドナルド

    シャカシャカチキン チーズ
    ついつい食べてしまう、マクドナルドです。
    とてもおいしいです。
    シャカシャカチキンはいつもチーズ味です、最近ブラ…

タイトルとURLをコピーしました