宮野真守の「ULTRA FLY」を手に入れた!!

この記事は約1分で読めます。

渋谷駅ハーフジャックで何かと話題の宮野真守8枚目のシングル「ULTRA FLY」を入手しました!
宮野真守8枚目のシングル「ULTRA FLY」

このシングルのタイトル曲でもある「ULTRA FLY」はウルトラマン列伝の主題曲で、宮野真守自信もウルトラマンゼロ役で出演しております。
ジャケットの写真は渋谷駅に掲示されているポスターと同じですね。
青いジャケットが爽やかな感じですね。

今回はアニメイトで購入したので特典としてブロマイドをもらうことができました。
このマモはCDのジャケットとは違う感じですね。
こちらの方が、いつもの感じですかね?
ULTRA FLYの特典

CDのケースを開けた中にも青ジャケマモがたくさん居ます。

青ジャケマモとリンゴがたくさん。。。
青ジャケマモとリンゴがたくさん

青ジャケマモとランタン?
青ジャケマモとランタン?

裏ジャケットは女性ファンからすると、リンゴが羨ましい状態になっているとのことです。。。
ここでは公開しない方が良さそうなので、購入して確認してみてください。

ULTRA FLYはとても疾走感あふれる曲なので、ドライブなど高速移動中のBGMにビッタリなのではないでしょうか。
音の数が多いので、車の運転中に聴く際は事故に注意してくださいね。。。

さて、ULTRA FLYという言葉は今年の流行語になるでしょうか????

コメント

  1. blogを更新したよ: 宮野真守の「ULTRA FLY」を手に入れた!! – http://t.co/sueq1RL0

タイトルとURLをコピーしました