セブンスポット AKB48 X’mas Special 壁紙ダウンロード17日目は小嶋陽菜(2周目)。

この記事は約1分で読めます。

セブンスポットで行われている「AKB48 X’mas Special 壁紙ダウンロード」17日目の画像をダウンロードするためにセブンイレブンに行ってきました。

今日はセブンスポットの調子が悪いようで、何ヶ所がセブンイレブンを回ったのですが無線LANに接続することができません。。。
今日の壁紙ダウンロードはあきらめないとダメかな?と思っていると、突然接続できるようになりました!!

17日目の画像は小嶋陽菜でした。
17日目の画像は小嶋陽菜

壁紙のみの表示はこんな感じ。。。
小嶋陽菜

苦労して入手したので、今日の画像は特に良い感じに見えます。

ところで、セブンスポットに繋がりにくくなっていたのは何が原因なんでしょうかね?
誰かがネットワーク機器の現用機と予備機を間違えて電源を引っこ抜いたりしたんですかね???

コメント

  1. blogを更新したよ: セブンスポット AKB48 X’mas Special 壁紙ダウンロード17日目は小嶋陽菜(2周目)。 – http://t.co/w6DeDpav

タイトルとURLをコピーしました