アクエリアスゼロ 健康チャレンジ2 – 12日目!

この記事は約1分で読めます。

アクエリアス ゼロ×タニタ 30日間健康チャレンジの一環として消費カロリーチャレンジの「健康チャレンジ2」を実施しております。

健康チャレンジ2の内容は「通勤中の電車で座らずに立っている」というものです。

健康チャレンジ2以外にも「1日1万歩あるく!!」という目標を掲げて頑張っております。
今夜は台風27号が接近しているにもかかわらず「雨降ってないな。」と思いながら会社を出て、地元の駅に着いたときも依然として雨が降っていなかったのでドン・キホーテに寄り道を。。。
その寄り道が失敗でした。
買い物を終わらせて店を出たら風と雨が強くなっており、傘をさしているにもかかわらず一瞬でびしょ濡れに。。。

びしょ濡れになりながら歩いた歩数は。。。
11,684歩

11,684歩でした。
歩数に関しては寄り道が吉と出たようです。 

総消費カロリーは。。。
2,542kcal

2,542kcalでした。
消費カロリーに関してはこんなもんですね。

台風27号の進路が予想より南にそれているようなので26日は嵐にはならないですかね??
外に出て歩数を稼ぐことは出来るでしょうか。。。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました