ワ〜ォ!な、しずかちゃん

この記事は約1分で読めます。

家に帰るとかぁちゃんがニヤニヤしているので、ピーン!ときました。
今日もなにやら晩ご飯に仕掛けがあるにちがいない。。。

何が出てくるか楽しみにしながら待っていたらこれが運ばれてきました!!
入浴中のしずかちゃん

カレー風呂に入浴中のしずかちゃんではありませんか!!
お腹が空いていたのでさっそく食べようとしたら、まだかぁちゃんがニヤニヤしているではありませんか。。。
すると、「よく見てみ」というのでよぉ〜く見てみたら気付きました!

なんとも、ワ〜ォ!なことになっているではありませんか!
ワ〜ォなしずかちゃん

気付きませんか?
ジャガイモと人参でできた星に注目です!

これで、かぁちゃんのニヤニヤはおさまったのでしずかちゃんカレーを美味しく頂きました。

コメント

  1. 幸せな家庭だw — ワ〜ォ!な、しずかちゃん – 自転車散策 | 出かけた先で発見した面白い物や、様々なGadget類を紹介します。 http://t.co/SPvVxm8

  2. hirokaju より:

    かーちゃんさんのニヤケ顏が手に取るように分かる(; ̄ー ̄A アセアセ・・・これ、髪の毛は何でできてるの??

  3. umaoka より:

    髪の毛は海苔でできてるよ。

タイトルとURLをコピーしました