コカ・コーラ フリースタイル試飲体験会に行ってきた。

シェアする

だいぶ前になりますが、コカ・コーラ フリースタイルを体験できるイベントに参加しました。
コカ・コーラ フリースタイル

このコカ・コーラ フリースタイルは1台のマシーンで112種類ものドリンクが提供でき、それぞれの味のドリンクを好きなようにミックスできます。

ドリンクの選び方はとても簡単!!
タッチパネルでベースとなるドリンク(コーラやファンタ、スプライトなど)を選び、次にフレーバーを選びます。
ドリンクを選ぶ

そして、プッシュボタンを押すとドリンクが注がれます。
ドリンクが注がれる

このベンディングマシーンにはそれぞれのドリンクが濃縮されたカートリッジが入っており、そのカートリッジ1本で240ml瓶が427本分提供できます。

一通りドリンクを楽しんだ後に、参加者の皆さんで選ぶ究極の一杯というコーナーがありました。
参加者の皆さんでそれぞれ自分が美味しいと思う組み合わせのドリンクを作り、その後試飲して1番美味しいと思うドリンクに投票しました。
究極の一杯

ワシが作ったのはファンタライムHi-Cレモンを半分ずつ入れたドリンクです。
で、投票の結果1番人気のドリンクがこのファンタライムHi-Cレモンのドリンクでした!
自分のモノが選ばれるって嬉しいですね!!

このコカ・コーラ フリースタイルは「キング・オブ・ザ・パイレーツ お台場店」「マクドナルド 朝霞三原店」「エアポート ダイナー」の3カ所に設置されています。
羽田空港が家から近いのでエアポート ダイナーに行ってみようと思います。
エアポート ダイナーでの価格は250円でおかわり自由となっております。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. UmaokaMasayuki より:

    blogを更新したよ: コカ・コーラ フリースタイル試飲体験会に行ってきた。 – http://t.co/sL2YzgVE