ジョージア コーヒー・バン ヨーロピアン キャラバン キックオフイベントに参加した!

この記事は約2分で読めます。

ジョージア ヨーロピアン驚きの体験を全国5ヶ所をキャラバンするということで、そのキックオフイベントに参加してきました。
ジョージア ヨーロピアン

東京・表参道に期間限定で「コーヒーハウス ヨーロピアン」がオープンしており、そこで驚きの体験をすることができました。
今回は、東京だけでなく全国5ヶ所(東京、大阪、札幌、名古屋、福岡)でも驚きの体験ができるようになります!

固定店舗ではなく移動店舗をイメージした車でコーヒーをサーブしてくれます。
その車(コーヒー・バン ヨーロピアン)がなんとも可愛らしいデザインをしております。
コーヒー・バン ヨーロピアン

ここではこんな感じのコーヒーがサーブされます。
ジョージア ヨーロピアン
このカップについているスリーブを回転してみると、ちょっとした驚きの体験が出来るようになっていますよ!
どのような驚きが隠れているかは実際にこのコーヒーをもらって試してみてくださいね。

気になるお味は、クセの無いサッパリとしたもので何杯でも飲める感じです。
コーヒー独特の後味も少なく、スッキリとしているように感じました。

このコーヒーを試せる方は是非とも現地まで足を運んで試してみてもらいたいです!
イベントスケジュールは下記の通り。。。
10月4日、5日:東京(東京都港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウン アトリウム)
10月11日、12日、13日:大阪(大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 うめきた広場メインスペース)
10月25日、26日:札幌(北海道札幌市中央区北5条西4丁目 JR札幌駅 札幌駅南口イベント広場)
11月1日、2日、3日:名古屋(愛知県名古屋市中区栄3-6-1 ラシック ラシックパサージュ)
11月15日、16日:福岡(福岡県福岡市中央区天神1-7-11 天神イムズ 1F屋外イムズスクエア)
11月29日、30日:東京(東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 新宿タカシマヤ 1階JR口特設会場)

残念ながら、現地まで行けないという方はこのコーヒーを飲んでみてください。
ジョージアヨーロピアンシリーズ

ジョージアヨーロピアンシリーズでございます。
この中でも特にジョージア ヨーロピアン 香るブラックがオススメ!!
ジョージア ヨーロピアン 香るブラック

アイスでもホットでも楽しむことが出来ますが、このコーヒーの香りと味を堪能するために是非ともホットで飲んでみてください。

日本コカ・コーラのキャンペーンに参加中

コメント

タイトルとURLをコピーしました