アナと雪の女王テーマ曲「ありのままで」を初めて聞いた!

この記事は約1分で読めます。

ちまたで話題になっているアナと雪の女王
そのテーマ曲である「ありのままで」を初めて聴きました。

曲を聴いて眼からウロコが。。。
ワシ、勝手にデュエット曲だと思ってました。 
思いっきりソロですやん!
松たか子歌ってますやん!

この曲のデュエットバージョン作れといわれてら、サッと出来てしまうくらい頭の中がデュエットモードでしたよ。。。

聴いたことが無い方はYouTubeで公開されておりますので聴いてみてください。

松たか子が劇中で歌うこのバージョンと、テーマ曲としてMay J.が歌うバージョンの2種類があるんですね。
ところで、May J.って誰ですか??

2種類を聴き比べてみましたが、ワシは松たか子バージョンが好きです。
May J.の方はなんだか作られた感じがして何度も聴こうという気になれません。

iTunesでも販売されているので気に入った方はどうぞ。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました