宮野真守ミュージックビデオ集「M&M CHRONICLE」を買ってきた

この記事は約2分で読めます。

宮野真守 初のミュージックビデオ集「M&M CHRONICLE」をさっそく買ってきましたよ!!
M&M CHRONICLE

M&Mって聞くとチョコレートを思い出してしまいます。。。

このミュージックビデオ集に収録されている楽曲は下記の通りですよ。

  1. Discovery
  2. …君へ
  3. BE
  4. J☆S
  5. REFRAIN
  6. WONDER LOVE
  7. ヒカリ、ヒカル
  8. オルフェ
  9. DREAM FIGHTER
  10. EGOISTIC
  11. ULTRA FLY
  12. カノン
  13. Identity
  14. NEW ORDER
  15. passage, 

いままでのPVが収録されておりますねぇ。
見応えがありますよ!!

M&M CHRONICLEにはミュージックビデオだけでなく今までの楽曲のREMIXバージョンが収録されたCDもついております。
REMIXというよりアレンジバージョンですね。
収録されている楽曲は下記の通り。

  1. UNSTOPPABLE(STY RMX)
  2. Break a Road(REMIX)
  3. WONDER LOVE(REMIX)
  4. DISCOTIQUE09(STY RMX)
  5. BE(REMIX)
  6. EGOISTIC(Long Remix)
  7. J☆S(REMIX)

ワシはオリジナルの方が好きですね。
何でもかんでもアレンジすれば良いというモノではないですな。 

このREMIXバージョンの歌詞カード(ブックレット)はこんな感じ。。。
ブックレット

購入特典としてクリアファイルをもらってきましたよ!!
宮野真守クリアファイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました