ハリウッドの人気映画やデレビ番組が月額1,480円で観放題のhulu

この記事は約1分で読めます。

ハリウッドの人気映画やテレビ番組がお手軽に観られる動画配信サービスの「hulu」が日本上陸しました。
hulu

huluは月額1,480円を支払う事でPCはもちろんiPhoneやiPad、Androidを搭載したスマートフォンやタブレット端末、Xbox360、PS3、VIERAなどで海外映画やドラマを視聴する事ができます。
iPadで視聴 Vieraで視聴

ワシは24やプリズンブレイク、Bonesなど海外ドラマが好きでレンタルビデオ屋さんがたまに実施する割引キャンペーン等を利用してまとめてレンタルしております。
このサービスを利用するとわざわざお店まで借りに行ったり返しに行く必要がないのと、月額1,480円という低価格な点が魅力的です。
ドラマを1シーズン借りようとするとだいたい12枚ほどあるので、1枚100円キャンペーンをしていたとしてもそれだけで1,200円かかるので、レンタルをしまくる場合はこのサービスを利用した方がお安くなりますね。

ワシは主にiPhoneでhuluの動画を視聴しているのですが、AppleTVと組み合わせてAir Playでリビングのテレビで視聴できるようになれば良いなと、思っております。

このhuluですが、会員登録をすれば1ヶ月間無料で利用できますので登録してみてはいかがでしょうか?
会員登録する際にクレジットカードの情報を入力する必要がありますので、あらかじめ用意をしておいてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました