アップルストア表参道のオリジナルTシャツをもらってきた

シェアする

2014年6月13日にオープンした「アップルストア 表参道
そのオープン当日に行ってきました。

ワシが表参道に到着したときは雨が降っていたのですが、アップルストアに入店するための長蛇の列が。。。
雨なのに長蛇の列

全面ガラス張りのお店は周りの建物と比べて異彩を放っております。
店舗に入るタイミングでお店の人たちとハイタッチ!
そして、先着5,000名に配布される「アップルストア表参道 オリジナルTシャツ」をゲット!! 

店内はとても解放感があり、ガラス張りの効果が生かされていると思います。
アップルロゴ(反対)

開放感のある店内

もらってきた「アップルストア 表参道 オリジナルTシャツ」はこんな感じ。。。
Tシャツが入っている箱

パッと見はタンブラーでも入っているのかな?と思うような箱です。

アップルロゴのシール

箱の上部にはアップルロゴの入ったシールで封がされております。
この箱を開けてみると、こんな感じ。。。
Tシャツの箱を開けてみた

なんだか面白い形に展開されます。
箱の内側にはケヤキの葉っぱがデザインされており、Tシャツが丸められています。

箱の中央にはアップルロゴが。。。
アップルロゴ

Tシャツは胸の部分にケヤキの葉っぱでデザインされたアップルロゴが入っています。
アップルロゴの入ったTシャツ

拡大したらこんな感じ。。。
ケヤキの葉っぱでデザインされたアップルロゴ

裏側は首もとの部分にアップルロゴに加え「Apple Store, Omotesando」と、プリントされています。
裏側のデザイン

拡大したらこんな感じ。。。
Apple Store, Omotesando

このTシャツは「Lサイズ」なんですが、アメリカンサイズなのかとても大きいです。
女性が着たらワンピースになるのではないかと思うくらい大きいです。 

秋口には新しいiPhoneが、そして年明けにはLucky Bagが販売されますが、表参道にならぶか銀座にならぶか迷いますねぇ。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする